忍太刀を語る


推しCPを語りたいがためにブログを作った。

ブログを書くのはバンギャだった中学生以来だ。バンギャなメイクをしてガラケーで必死に自撮りしたことを思い出し、死にたくなった。

好きな麺のブログを漁ってた頃が懐かしい。


これは私が発散したいがためのブログだ。


書きたいことをただ書くだけだから多分これ読みづらい。かなりぐだぐだ書いてる。むしろ自己満だから読まないでほしい。


推しCPの良さを長文で発散したかった。ツイッターだと制限あるし面倒だった。140字以内で収められる自信がなかった。


とりあえず最初は忍太刀を語りたい。

なぜなら最近人に貸して自分も読み返したから




まずは太刀川慶について話したい。


そもそも私の一番の推しは風間蒼也だ。

黒髪短髪、クール、硬派、真面目、目つきが悪い、強い、優しい。

私の好きな属性を詰め込まれているからだ。

漫画の中で1人はいるキャラ。どタイプ。


なので太刀川慶の見た目はハッキリ言ってタイプではないのだ。(ごめんなさい)

なのに、なのに。

好きだー!と思うのは、


「めちゃくちゃ強い」から。


そう、太刀川慶はめちゃくちゃ強い。

めちゃくちゃ強いのになんだあの性格は

ボーダーの太刀川慶は、強くて頼りになってリーダーとして戦略も立てられるのに、大学生の太刀川慶はポンコツでしかない(暫定)


ギャップ。


ボーダーでは「一位のアタッカー」なのに大学では「そのへんにいるようななんの変哲のない学生」(暫定)ってやばい。

きっと大学の友人はあの太刀川がボーダーで一位なんて想像つかねー!って思ってるんだろうなあ。戦ってる姿なんて知らないだろうし。

太刀川も大学ではボーダーの話は絶対にしなさそうじゃん。ポンコツみたいな感じなのに、そうゆうところはしっかりしてそうじゃん。メッチャスキ。

友人に「ボーダーでなにしてんの?」「ほんとにお前って一位?」「今度ちょっと見してよ」みたいなことを文の終わりに(笑)つけて言われてそうじゃん。でも太刀川は「多分見たら俺のこと惚れるからやめときな」みたいな冗談を言って笑わせつつ、情報は一切明かさなさそうじゃん。

やばくない?太刀川慶。かっこよすぎん?

まあこれ全部私の妄想だけど。


本人は分けてるつもりは無いけど二面性があるの、メッチャスキ。


隊としても、アタッカーとしても、ポイントにおいても、「一位」ってさ

本当に本当に本当に(ライオンだ)すごくないと無理じゃん。しかもそれを保ってるんじゃん。やばい。


でもBBFいわくパラメータ的には太刀川慶の素質は飛び抜けてすごいわけじゃない。

サイドエフェクトだって持ってない。大量のトリオンだってない。ブラックトリガーではなくノーマルトリガーを使ってる。


太刀川慶は「剣術」のみで一位に君臨してる


その事実がかっこよくてたまらない


剣術の天才でもないと思う。ボーダーに入ってから学んで、才能はもちろんあったが、プラス努力で勝ち取った一位なんだと思う。

なのに、それを一切見せない太刀川慶。

ハッキリ言って好きにならないわけがない。

ただただ戦闘が好きで一位にのし上がった天才のようで凡人のような狂人だろう。


そして


そして、そんな太刀川慶をつくった忍田真史という存在



ただの学生であった太刀川慶をボーダートップの太刀川慶にしてしまった忍田真史


ヤバイわ

ほんとヤバイ


中学生の太刀川慶は本当に普通の中学生だったと思う。戦いとは全く無縁で興味もなく、穏やかに家族と暮らしてたんだよ。

それを忍田真史がぶっ壊した(いい意味で)

ぶっ壊したというより、

本来は目覚めることのなかったもう1つの面を開花させてしまった、って感じ

ネイバーが襲ってこなかったら、ボーダーができなかったら、きっと太刀川慶は学生としては落ちこぼれのほうで社会的には下のほうになっていた人間だったんだ。

ボーダーに入り、忍田真史の弟子になったことで、組織の戦闘員において断トツの実力を治めることになり、周りからは尊敬され目標とされることになったんだ。

太刀川は、忍田さんに多分相当恩を感じてるんじゃないかな。

出会えたことに本当に感謝してるんじゃないかな。


そんな師弟である2人が「デキてる」って仮定すると、胸と下腹部がざわざわするよな!


忍太刀沼に突き落とす"あのシーン"


忍田「慶!」


え!??!!???!??!??!!!!


名前


名前で呼んだ?!????


あの衝撃は一生忘れない。


忍田さんが慶って言ってるのを、司令やら忍田さんの近くにいた本部の人たちはそれを生で聞いてんじゃん。ずるい。

忍田さんが太刀川のことを慶って呼ぶのが普通みたい誰もそのことに反応しないの最高。普段から場所わきまえず慶って呼んでるんだね、うふふ。


例えば会議でも「慶はどう思う?」とか言っちゃうの?やばいでしょ

そもそも慶って名前いいよね。かわいい〜

慶くんってキャラじゃないのに、慶。ン〜〜〜〜最高。

葦原先生、慶って名前にしてくれてありがとうございます。


えっ◯してるときも、慶って呼びやすいよね。

「慶…!慶……!!」

って名前やたら言うタイプだったらいいのにな。

そもそも慶って呼ぶのを今のところ忍田さんしかいないのも最高。両親と忍田さんしか慶って呼ばないの。やばい。


忍田さんは結構遅漏そう。

一回がすごい長くてそれに忍田さんが体力あるから太刀川は毎回もう無理!って言ってる。忍田さんが1回イくのに5回くらいイッてる。ちゃんと33歳らしい性欲の強さ持ってるから太刀川ヒーヒー言ってるよ。次の日ボーダーでは常にトリオン体でいるよ。


ちなみに私は逆とリバめちゃくちゃめちゃくちゃ無理なので

そもそも忍田さんが太刀川に組み敷かれることなんてねぇんだよ

圧倒的に忍田さんは攻めだ。絶対。

太刀川が俺も上やりたい!って言って忍田さんは一回くらいは〜って思いつつやっぱりいれたいわ〜っていれてまうわ

ほかのCPでは太刀川の受けは嫌なんだよ

忍田さんに"だけ"受けでいてほしいんだ

忍田さんには抱かれていてほしいんだ

忍田さんにだけめちゃくちゃにされてほしいんだ

忍田さんのおち◯◯◯でしかイケない身体になってくれよ、なあ



わがままでごめんな